蒼井優 岡田ってどう思いますか?

蒼井優 岡田ってどう思いますか?

ジュニアサイズ【Cerisier】岩崎弥太郎メイズTシャツ10P24feb10
ジュニアサイズ【Cerisier】岩崎弥太郎メイズTシャツ10P24feb10
ジェネオン エンタテインメント 三木聡監督作品 スペシャル・ツイン・パック
ジェネオン エンタテインメント 三木聡監督作品 スペシャル・ツイン・パック

リアルライブ - 岡田准一&蒼井優は、ホントに「草食男子&森ガー...
岡田准一&蒼井優は、ホントに「草食男子&森ガール」のカップルだったのか? 12日付の一部スポーツ紙で破局を報じられた、v6岡田准一と蒼井優。 サブカル寄りの文化系(?)連ドラ中心の露出で、他のジャニタレと一線を画すポジションを築いていた岡...はてなブックマークより

旬?な芸能人カップル 蒼井優と岡田准一、沢尻エリカと松田龍平の交際が噂されてい...
旬?な芸能人カップル 蒼井優と岡田准一、沢尻エリカと松田龍平の交際が噂されていますが、この二組はそれぞれなんかで共演されたことありましたっけ?Yahoo!知恵袋より

蒼井優と岡田准一の相合い傘の写真って一枚しかないんですか?
蒼井優と岡田准一の相合い傘の写真って一枚しかないんですか?Yahoo!知恵袋より

蒼井優と岡田准一 知名度が高いのはどっち?
蒼井優と岡田准一 知名度が高いのはどっち?Yahoo!知恵袋より

蒼井優「淋しいぜよ」年上俳優と孤独を舐め合うおでん屋デート - ...
。何より、蒼井優には岡田准一という恋人がいるのである。 二人は、2005年にドラマ『タイガー&ドラゴン』(tbs系)で共演したことをきっかけに、恋人関係に発展した。映画『花とアリス』(04年)公開時には、年下の鈴木杏に「そんなんだから彼氏ができないんだよ!」と...はてなブックマークより

ジュニアサイズ【Cerisier】岩崎弥太郎メイズTシャツ10P24feb10ジュニアサイズ【Cerisier】岩崎弥太郎メイズTシャツ10P24feb10
ジェネオン エンタテインメント 三木聡監督作品 スペシャル・ツイン・パックジェネオン エンタテインメント 三木聡監督作品 スペシャル・ツイン・パック

アンケートです!
…選んでください! (1)二宮和也×長澤まさみ (2)上地雄輔×木下優樹菜 (3)野久保直樹×スザンヌ (4)松本潤×北川景子 (5)櫻井翔×小林麻央 (6)岡田准一×蒼井優 (7)長瀬智也×相武紗季 (8)瑛太...…教えてGooより

蒼井優が岡田准一を捨てて破局したって本当だと思いますか?
蒼井優が岡田准一を捨てて破局したって本当だと思いますか?Yahoo!知恵袋より

男性の方へ 井上真央と上戸彩
…男性の方へ 井上真央と上戸彩 男性のみなさんに、お聞きします。 井上真央と、上戸彩 どっちがいいですか? 二者選択でよろしくお願いします!…教えてGooより

蒼井優にはどんなイメージがありますか?
…蒼井優にはどんなイメージがありますか? 雰囲気が蒼井優さんに似てると言われました。(顔は全然似てません。) 蒼井優さんの雰囲気ってどんなでしょうか? 良くも悪くも、...…教えてGooより

好きなタイプの異性を芸能人で1名挙げるなら?
…一足先に結果を見れたのですが、 女性芸能人では 1位 新垣結衣 さん 2位 ほしのあき さん 3位 相武紗季 さん 4位 安田美沙子 さん 5位 長澤まさみ さん 男性芸能人では 1位 小池徹平 さん 2位...…教えてGooより


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。