辛坊治郎についての調査結果

辛坊治郎についての調査結果

ブログランキングでたくさんのブログ一覧から気になるキーワードをチェック!
日本経済の真実
日本経済の真実
【中古】【古本】誰も書けなかった年金の真実 あなたがもらえなくなる日/辛坊治郎
【中古】【古本】誰も書けなかった年金の真実 あなたがもらえなくなる日/辛坊治郎

辛坊治郎が失礼すぎる件についてどう思われますか? 日曜のやしきたかじんのそこま...
辛坊治郎が失礼すぎる件についてどう思われますか? 日曜のやしきたかじんのそこまで言って委員会にて皇室関連の話があったのですがゲストで来ていた西尾幹二氏に対する辛坊治朗の態度たるや常識外の失礼さでした。 西尾氏の主張は「雅子妃は仮病の可能性が高い。自分の興味のある公務を選っている節がある」と批判し。...Yahoo!知恵袋より

辛坊治郎アナは関西では人気があるんですか? 昨日サプライズという番組を見ました...
辛坊治郎アナは関西では人気があるんですか? 昨日サプライズという番組を見ましたけど、 アナウンサーなのに、ゲストより前へ前へ、と言う感じで出しゃばってました。 しかも声もデカくて、偉そうで、見ていてウザかったのですぐチャンネルかえました。 あの人は関西では人気があるんですか?Yahoo!知恵袋より

辛坊治郎がこの先生のこるには・・・
…フリー宣言・・・・・・・・・・選挙出馬宣言・・・・・・・・・・大臣↑今ここ 辛抱する…2chより

“150歳”発言の辛坊治郎キャスターが、急に退職ってナゼ?リストラの一環ですか?...
“150歳”発言の辛坊治郎キャスターが、急に退職ってナゼ?リストラの一環ですか?大阪市長選に出ますか?辛坊治郎さんの本とか講演会、ホームページは、とっても勉強になったので気になります・・・Yahoo!知恵袋より

辛坊治郎さんがそこまで言って委員会で、ほとんど冗談だと思いますが景気対策とし...
辛坊治郎さんがそこまで言って委員会で、ほとんど冗談だと思いますが景気対策として消費税一回無料券を国民にひとり一枚だけ配るのはどうよといってました。みなさんどうおもいますか? オークションなどで取引するのは自由とするということです。日々の暮らしでカツカツな人は所詮スズメの涙ですから使っても意味はありま...Yahoo!知恵袋より

日本経済の真実日本経済の真実
【中古】【古本】誰も書けなかった年金の真実 あなたがもらえなくなる日/辛坊治郎【中古】【古本】誰も書けなかった年金の真実 あなたがもらえなくなる日/辛坊治郎

橋下知事が大阪市長に転身、辛坊治郎が知事に就任で大阪都成立へ
…り、 橋下知事自身が市長選出馬を「ゼロではない」と語っているからだ。知事と親しい読売テレビの辛坊治郎キャスター(54)の9月末での退社が明らかになり、 「橋下市長-辛坊知事で都構想を一気に進める布石」…2chより

みなさん、辛坊 治郎さんをどう思いますか? 私は今まではおもしろいし、経済のこ...
みなさん、辛坊 治郎さんをどう思いますか? 私は今まではおもしろいし、経済のことやいろんなニュースを知っているすごい人だと好印象を持っていました。 ですが今日、朝やっているす・またんという番組で、森さんが 新聞の記事の説明をしているのに「質問!」と大きな声で説明を思いっきりさえぎってしまったこと、カ...Yahoo!知恵袋より

辛坊治郎さんってアナウンサーだと思ってたんだけど、 最近田原総一郎みたいになっ...
辛坊治郎さんってアナウンサーだと思ってたんだけど、 最近田原総一郎みたいになってませんか? どこを目指してるんですか?Yahoo!知恵袋より

辛坊治郎 読売テレビを退社
…出張したくない!年金いっぱいほしい! 以上、辛抱のきかない辛坊でした たかじんのそこまでいって委員会がこの先生きのこるには 印税でウハウハだからもう仕事したくないんだろw 既存の番組は全て続騰だぞ ソース…2chより

辛坊治郎のウェークアップ!ぷらす
…辛坊治郎のウェークアップ!プラス ぷらす ナベツネの犬になにができるんだよ。右向けといえば右に、自民に向けといわれれば自民に。自分の意思はねーのかよ。ボケ。 辛坊治郎のウェークアップ!プラスぷらすナベツネの犬になに…2chより


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。